黒猫ミネットのおてんば日記(2017年8月1日)

S__4333630

ミネットの夏

今年も暑い夏がやってきた。ミネットが夏バテしないように、常に水を新しくしたり、みんなが出かけている間も常に冷房はつけたままにしている。さらに、ミネットがひんやりしたフローリングの床に寝転がっているのを見かけるし、基本的に涼しい1階にいることが多い。どうやら暑いときに寝転がると気持ちいいお気に入りの場所を見つけたようだ。
そうして寝転がっている姿がとても可愛いが、それはミネットのなでてほしいというポーズでもある。その姿を見ると、必ず身体をなでてしまう。あまりにも気持ち良すぎて、気が付いたら1時間以上なでていることもある。ミネットの身体をなでているときが、とんでもなく幸せな時間であることは間違いない。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3 4

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る