アメリカ発!5歳若く見えるアイテム5〔ヘアー&スタイル編〕

3.垂れ下がったお尻をアップ

重力の影響には勝てないですよね。パンツやジーンズを買う時にはラベルを見て、少なくても2%のストレッチがあるLycraのような生地を選びましょう。98%以上コットンのパンツは履き始めたらすぐに伸びてしまうし、サポートがないですからね。
アメリカでは美しいヒップが女性の憧れ。ビヨンセ、ジェニファー・ロペス、スカーレット・ヨハンソンは最もヒップの素敵なセレブに選ばれています。
ストレッチ素材のジーンズは今や必須ですね。動きが楽なだけでなく、サポート機能があるパンツ選びが美しいヒップラインを保つ秘訣。ヒップアップのエクササイズもかなり人気になっています。




4.完璧なブラを見つける

サイズの数字にこだわらず、プロのフィッティングを受けてください。
「良いブラジャーは胸の位置を高くしてくれます。スリムなウエストラインを作り、若々しいシルエットになります」
ニューヨークのスタイリスト、アナベル・トールマンはそう言っています。
若々しい体型を保ちたいですよね。美しいバストラインは正しい下着選びと装着の仕方で変わります。
ぜひプロのアドバイスを受けてください。デパートや下着専門店に必ずいます。洋服の見え方も変わります。自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

5.効果的なミスマッチを!

完璧にマッチして決めるのは今っぽくないかも。
常に何かミスマッチのものを足してください。例えば、ボサボサな髪、カジュアルジャケット、おしゃれなワンピースにフラットシューズなど。これで、ルックスを10年若返らせます。
上手く着崩す大人の女性って素敵ですよね。バッチリ決めるよりも、一つ遊びごごろがあるほうが「若さ感」が出ます。ミスマッチでオシャレ度を上げましょう。

Text By YooMin Kang
参考=「InStyle 」

ハリウッド・セレブのビューティー・シークレット〔絶妙ヒント編〕

ハリウッド・セレブのビューティー・シークレット〔納得アドバイス編〕

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

カラーフード!カラダにも良いキレイ色の野菜&フルーツ

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る