俳優チャン・グンソクは『テバク』で何を得たのか

彼には大きな目標がある

あえて「幸福」と口にしたチャン・グンソク。そこには、『テバク』に関して大きな手応えを感じていることがうかがえる。
その手応えの根拠とは何か。
ここで重要なのは、「作品を通して、私が一体なぜ俳優を続けているのかという理由を見つけ出すことができました」という発言だ。




この言葉を見るかぎり、以前のチャン・グンソクは「このまま俳優を続けていけるだろうか」と悩んでいたに違いない。
その不安は強くなるばかりだったのだが、『テバク』で主人公テギルを演じきったことで、チャン・グンソクは「大丈夫。俳優を続けていける」と確信を持つことができたのだ。さらに、彼には大きな目標がある。それは、演出家として新しい感性の作品を制作することだ。
そのために、まずは徹底的に俳優の道を究めることだ。30代になったチャン・グンソクは、俳優としてこれからが正念場を迎える。

まとめ=「ヨブル」編集部

絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

ヒョンビンとソン・ジュンギ!兵役で名をあげた俳優

笑顔に魅了されるパク・ボゴムの「笑わない表情」も素敵!

〔紹介〕常にファンのそばにいるイ・ジュンギが愛される理由

固定ページ:
1 2

3

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る