2018年版「ベスト・コスメ」/トニーモリー編

「ゴー・カバー 2イン1 マルチ・コンシーラー」

「BCデーション BBセラム SPF30 PA++ 」

トニーモリーの2つ目と3つ目

コンシーラー部門では「ゴー・カバー 2イン1 マルチ・コンシーラー」
これは、リキッドとペンシルを一つに合わせた優れモノだ。
柔らかくフィット感のあるリキッドと繊細でくすみカバーが可能なペンシルで自然に皮膚に密着される。
美を求める女性たちからも支持されている。




3つ目に取り上げるのは、BBクリーム部門で編集者から大きな支持を得た「BCデーション BBセラム SPF30 PA++ 」。
スキンケアとメイクアップ効果が合体したアイテムだ。
セラム成分を含有してしっとりツヤのある肌を演出し、アルガンオイルから抽出した特許栄養弾力成分が肌に活力を与える。
こうして健康な肌の輝きが完成するのだ。
ビューティーを追求するなら、いろいろ試してみること。その探究心が「明日の美」を作る!

文=YooMin Kang
資料=『 Allure Korea 』

2018年版「ベスト・コスメ」/ニスル&雪花秀編

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

美しさを保つ女優ハン・ヒョジュが大好きなものは?

これが冬の新しい定番!韓国コスメ・ファンデーション

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る