2018年版「ベスト・コスメ」/ニスル&雪花秀編

「珍雪アイエッセンス」

雪花秀のアイテム

目元は最もアンチエイジングケアで気にかけたい部分。その必要性を感じる前からケアを始めたい。
特に、乾燥した冬の時期には充分な配慮が必要で、スキンケアの中でもハイクラスのケアになる。




雪花秀の「珍雪アイエッセンス」は目元のシワ、くすみ、弾力性、柔らかいまぶた、たるみやすい目の下まで集中管理するトータルアイケア。貴重なアカマツから抽出した皮膚の強化アンチエイジング成分「DAA(De-aging Active)」を濃縮させて倍増し、キリッとした目元を演出する。
刺激の少ないエッセンスタイプで吸収が速く、より効率的に柔らかい目元の肌を維持することができる。
この逸品で、品のある爽やかな目元を演出してみませんか?

文= YooMin Kang
資料=『Allure Korea』

2018年版「ベスト・コスメ」/トニーモリー編

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

美しさを保つ女優ハン・ヒョジュが大好きなものは?

これが冬の新しい定番!韓国コスメ・ファンデーション

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る