2018年版「ベスト・コスメ」/ネイチャーリパブリック編

 

3回目を迎えた、ファッション&ビューティー誌『Allure Korea』が選ぶベスト・コスメの紹介シリーズ。今回は日本でも人気のある「ネイチャーリパブリック」を取り上げた。自然の力を利用したリーズナブルなコスメ商品が韓国内外で人気を集めている。

「アイスランドファーミング水分クリーム」

アンチエイジングに対応!

スキンケアからメイクまですべての分野においてネイチャーリパブリックの製品は人気を得ている。
まずは、しっとりしたテクスチャーの「アイスランドファーミング水分クリーム」。
美容関連の編集者から絶対的な支持を受けていて、この冬のマストバイアイテムと言える。




スイスのアルペンローズエキスと氷河タンパク質抽出物、天然マカペプチドなどの弾力性の改善成分を含んでいる。
べたつくことなくしっとりと皮膚を包み込んでくれるような使用感で、アンチエイジング対応に適している。
スイスのアルペン、氷河などを連想させる爽やかなスカイブルー色のパッケージで瑞々しいプリプリ肌を作れそう。(ページ2に続く)

2018年版「ベスト・コスメ」/トニーモリー編

2018年版「ベスト・コスメ」/ニスル&雪花秀編

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

これが冬の新しい定番!韓国コスメ・ファンデーション

固定ページ:

1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る