これが抗酸化に最適なスキンケア!

ビタミンCとビタミンE

2.ビタミンC
抗酸化成分のチャンピオンとも言えるビタミンC。本当に万能の成分ですが、抗酸化にも優れた効果を発揮してくれています。
紫外線によるメラニンの生成を抑制し、沈着したメラニンを美白にリカバリーしてくれます。
お肌の酸化を防ぐだけでなく、真皮層でコラーゲン生成をサポートしてくれるなど、とにかくお肌に良い事ばかりの強力な味方です。
特に、美容液、セラムにオススメです。




3.ビタミンE
ビタミンCだけでなく、こちらもアンチエイジング・ビタミンとして注目が高まっています。
ビタミンEは、皮脂の酸化を防止するだけでなく、肌を外敵から守ってくれます。紫外線や環境汚染などが激しい現在社会から肌を守るため、バリア機能を高めてくれます。健やかなお肌を保つためには、必須の成分です。
特に、環境汚染やUVから守るデイクリームがオススメ。(ページ3に続く)

これが抗酸化に最適な食品&ハーブ!

スーパーフードのモリンガ!韓国でも大人気

カラーフード!カラダにも良いキレイ色の野菜&フルーツ

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

固定ページ:
1

2

3

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る