チ・チャンウク、2PMテギョン、キム・スヒョンの除隊はこれだけ早まった!

3人の除隊日は?

まずは、チ・チャンウクから見てみよう。
彼は、2019年5月13日が除隊予定日だったが、16日間の兵役期間短縮を受け、除隊予定日は2019年4月27日に変わった。
次に2PMのテギョン。
彼は従来なら2019年6月3日の除隊だったが、18日短くなって除隊日は2019年5月16日になる。




最後にキム・スヒョン。
彼は従来なら2019年7月22日の除隊だったが、兵役期間の短縮によって21日間除隊が早くなり、除隊日は2019年7月1日になった。
それぞれ、除隊が早くなったのは朗報だ。それだけ芸能界の復帰も早くなる。彼らも、その日を心待ちにしているだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

兵役に入ったスターがイジメを受ける心配は?

新兵訓練では一番最初に何をするのか

新兵訓練でみんなが一番いやがるのが化学ガス訓練!

芸能人の兵役が気になったらまず知るべき基本知識!

韓流スターはどんな準備をして兵役に入っていくのか

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る