『黄金の私の人生』を見るとパク・シフが輝いている!

やりがいを感じた

パク・シフは自分が演じた財閥御曹司チェ・ドギョンについて、そのキャラクターをこう説明した。
「本当にリラックスできるところや自分の心の中までも見せるというところが私とドギョンの似ているところですね。たとえば、ドラマには秘書が出てきますが、秘書と一緒にいますと私も友達のような姿を見せたり、いたずらっ子のような部分を見せたりするんです。そういうところが普段の私と似ていると思います」




さらに、パク・シフは「撮影現場の雰囲気はとてもよかった」と語っている。
「このドラマは最初から視聴率が好調でしたので、幸せな気持ちでスタッフや共演者のみなさんと息を合わせながら無事に撮影を続けることができました。ただし、冬の撮影が多かったので、寒くて辛いときがありました。たとえば、共演者とスキー場に行って撮るシーンのときは本当に寒かったです。でも、全体を通して考えると、楽しい気持ちで撮影をすることができました。モニターを自分で直接見て見ますと、とても幸せそうに撮られていて、やりがいを感じました」
(ページ3に続く)

今の韓国ドラマなら『トッケビ』を絶対見たい!

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

「世界で最も美しい顔100人」に韓国芸能界から選ばれた17人とは?

俳優イ・ジュンギの流儀!全力で演技して常に挑戦し続ける

固定ページ:
1

2

3

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る