『黄金の私の人生』を見るとパク・シフが輝いている!

タイトルどおりの俳優人生

果たして、『黄金の私の人生』は俳優パク・シフにとっても「黄金」になったのであろうか。
それについて彼はこう述べている。
「俳優にとって視聴率40%を超える作品に出演できるというのは、本当に俳優人生の中で1回あるかないかくらいのことだと思います。今回のように視聴率40%を超えるドラマに出演できたということは、本当に夢のように思っています」




「このドラマの出演によって、タイトルそのもののように私の黄金色の人生が広がっていくような気分になりました」
このように「本当に夢のようだった」と語っているパク・シフ。
彼自身が説明しているように、『黄金の私の人生』というタイトルは、パク・シフの俳優人生を物語っているとも言えるだろう。

今の韓国ドラマなら『トッケビ』を絶対見たい!

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

「世界で最も美しい顔100人」に韓国芸能界から選ばれた17人とは?

俳優イ・ジュンギの流儀!全力で演技して常に挑戦し続ける

固定ページ:
1 2

3

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る