コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?(再読版)

主要な賞を獲得

キム・シンとウンタクの他に、生を終えた人を天界へ誘導する死神(イ・ドンウク)が登場して、物語が重層的に展開されていく。
とにかく、それぞれのキャラクターが魅力的だ。
ドラマを彩るセリフも意味が深い。




非常に完成度が高いドラマで、権威がある百想芸術大賞の2017年度テレビ部門で、主要な賞を数多く獲得したのも頷ける。
演じる俳優を見てみよう。
キム・シンを演じたコン・ユの演技は絶賛された。
もともと演技力に定評があった俳優だが、『トッケビ』では900年も生きている哀愁と、不思議な魔力を持つ超人ぶりを対照的に演じていた。
そういう意味では、多様な人格を演じ分けられるコン・ユだからこそ、キム・シンの内面が深く描き出されていた。『トッケビ』が成功した第一の要因は、主役のコン・ユが握っていた。
(ページ3に続く)

今の韓国ドラマなら『トッケビ』を絶対見たい!

コン・ユ主演の『トッケビ』は魂の不滅を抒情的に描いたドラマ!

『トッケビ』で演技を絶賛されたコン・ユ

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

http://bit.ly/2DUD7bl

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

http://bit.ly/2DRRhtP

固定ページ:
1

2

3

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る