映画『徐福』でマルチな才能を開花させるパク・ボゴム!

「哲学俳優」との共演

まさに、パク・ボゴムの演技が映画の鍵を握っている、と言える。
さらなる話題は、パク・ボゴムがコン・ユと共演することだ。
コン・ユは、国家機関の代理人としてパク・ボゴム扮する徐福を取り込もうとする。それだけ、2人のからみが多くなる。




そういう意味でも、当代随一の人気俳優の共演は本当に興味深い。
パク・ボゴムにすれば、「哲学俳優」と言っても過言ではないコン・ユとの共演を通して、様々な影響を受けるに違いない。
それはパク・ボゴムのキャリアに大きなプラスとなる。そうなると、ますますマルチな才能が花開くことだろう。

文=「ヨブル」編集部

パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

パク・ボゴムが演じたイ・ヨンは当代随一の当たり役!

笑顔に魅了されるパク・ボゴムの「笑わない表情」も素敵!

絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

これから『雲が描いた月明り』を見る人のための歴史ガイド!

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る