2PMテギョンは除隊までの残り1カ月をどう過ごすのか

頼まれることが多くなる

一般の兵士と違ってスターの場合は、除隊前の1カ月が急に忙しくなることがある。
それはなぜかというと、師団に所属する職業軍人からいろいろなことをどんどん頼まれるからだ。
職業軍人は兵役履行者の上官にあたるが、その立場を利用して韓流スターに何かと個人的な頼みごとをしてくるケースがある。
言ってみれば、スターにとっては有名税のようなものだ。




気持ちよく除隊するためにも、てきぱきと上官の頼みごとをこなしていくことが必要になるだろう。
いずれにしても、除隊までの残り1カ月というのは、希望に満ちた日々だ。芸能界に復帰してからやりたいことが次々に浮かんでくる。同時に、それまでの軍隊生活でやりとげたことに満足できる時期でもあるのだ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

「模範兵士」と認められた2PMテギョンの除隊日は?

2PMテギョンは大丈夫だけれど「助教」はとかく恨まれる!

総まとめ/2019年上半期の兵役スター除隊予定日は?

兵役の義務を高貴に果たす2PMテギョンの堂々たる人生!

兵役文化に新しい視点を加えた2PMテギョンの功績!

兵役中に芸能人はどんなふうに過ごしているか

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る