2PMのJun.K とウヨンの除隊日はいつ?

2人の除隊日

Jun.K とウヨンの除隊日は次のようになっている(諸般の事情で除隊日が変更になる場合がある)。
◆Jun.K
Jun.K は2018年5月8日に入隊した。以前なら2020年2月7日が除隊予定だったが、兵役期間の短縮実施によって36日短くなり、除隊日は2020年1月2日が予定されている。
◆ウヨン
ウヨンは2018年7月9日に兵役をスタートしていて、従来なら2020年4月8日の除隊が予定されていた。




しかし、兵役期間が40日短くなり、除隊日は2020年2月28日となる。
以上のように、2人の兵役期間が短くなっている。

構成=「ヨブル」編集部

2PMのJun.K が選ばれた特級戦士とは何か

兵役に入った2PMのジュノが新兵訓練で特に気をつけることは?

2PMのジュノが兵役で担う「社会服務要員」とは何か

「芸能兵」の廃止が芸能人の兵役にどう影響したのか

新兵訓練でみんなが一番いやがるのが化学ガス訓練!

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る