イ・ジュンギがインスタで「宇宙をぶち壊すようなテンション」と言った真意は?

最高のパフォーマンス

かつてイ・ジュンギと一緒に音楽活動をした著名なプロデューサーが、心から驚いていた。それは、イ・ジュンギの徹底ぶりがあまりに強烈だったからだ。
こう証言している。
「イ・ジュンギはレコーディングのときも納得するまでは夜中の3時になってもやめませんし、プロモーション・ビデオの撮影のときも2日間一睡もしないまま徹夜で踊るシーンを撮っても決して笑顔を忘れないんです」
これこそが、イ・ジュンギの日頃の姿勢なのだ。
それにしても、「2日間一睡もしない」のに徹夜で踊れる体力に感嘆する。それは、ストイックにからだを鍛え、常に情熱を持っているから可能なのだろう。




それゆえに、「宇宙をぶち壊すようなテンション」と口にできるのだ。
なんとも頼もしい言葉ではないか。
この言葉を信じていれば、今後もイ・ジュンギは最高のパフォーマンスをファンに見せてくれることだろう。

『無法弁護士』のイ・ジュンギ!視聴者の期待以上のものを見せてくれる

イ・ジュンギが主演する『無法弁護士』の見どころはココだ!

新人時代に「目標の俳優はいない」と語ったイ・ジュンギの俳優魂は?

『無法弁護士』は謙虚なイ・ジュンギが主演したから真実味が増した!

存在感が抜群のイ・ジュンギ『無法弁護士』が面白い!

俳優イ・ジュンギの流儀!全力で演技して常に挑戦し続ける

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る