コン・ユ主演の映画を半年間に2本も見られるのは幸せ!

旧正月の公開が有力!

映画『徐福』はクローン人間を題材にしており、コン・ユは国家機関のエージェントに扮していて、パク・ボゴムがクローン人間を演じている。
撮影は順調に進み、公開の日が待たれる。
その公開だが、有力視されるのが2020年の旧正月だ。
韓国では新年を旧正月で祝う風習が定着しており、その時期は長い休みとなる。よって、新作映画にとっては絶好の公開時期なのだ。
そして、2020年の場合は旧正月が1月25日に該当している。つまり、韓国では2020年1月25日の前後が正月休みになるので、この時期に『徐福』が公開される可能性が高い。




そうなると、10月から半年以内にコン・ユ主演の映画を2本も楽しむことができる。コン・ユは寡作で有名だが、40歳を迎えてから俳優魂が覚醒したかのようだ。
彼の2本の新作映画が本当に楽しみだ。

構成=「ヨブル」編集部

パク・ボゴムとコン・ユが競演する映画『徐福』の撮影が快調に進んでいる

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

コン・ユのすごさがわかる!/トッケビ全集2

出演依頼を5年も断ったコン・ユの演技は?/トッケビ全集3

『トッケビ』で演技を絶賛されたコン・ユ

『トッケビ』のコン・ユは「言葉の世界に生きる詩人」だった

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る