コン・ユとイ・ドンウクの友情/「トッケビ」セレクト8

愉快な仲間同士

2019年にコン・ユは2つの映画に出演する。
1つは、韓国で100万部以上も売れた大ベストセラーの『82年生まれ、キム・ジヨン』を原作とした映画だ。コン・ユが女性主人公の夫を演じる。
もう1つは『徐福』。この映画はクローン人間を題材にした作品で、コン・ユは国家機関のエージェントに扮する。
そして、『82年生まれ、キム・ジヨン』の撮影が終わったあと、コン・ユは5月から
『徐福』の撮影に入ったのだが、イ・ドンウクが早速、撮影現場にコーヒーのケータリングカーをプレゼントした。
2019年にはコン・ユがイ・ドンウクにコーヒーのケータリングカーを提供しており、今回はその返礼という形になった。




このように『トッケビ』の撮影後も友情を育むコン・ユとイ・ドンウク。こうした2人の「その後」を見ていると、ますます『トッケビ』での2人の相性の良さが思い出される。本当に愉快な仲間同士だ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コン・ユのすごさがわかる!/トッケビ全集2

出演依頼を5年も断ったコン・ユの演技は?/トッケビ全集3

コン・ユこそがトッケビそのものでは?/「トッケビ」セレクト6

現代と過去が交差する珠玉の物語!/「トッケビ」セレクト7

コン・ユ主演の映画を半年間に2本も見られるのは幸せ!

パク・ボゴムとコン・ユが競演する映画『徐福』の撮影が快調に進んでいる

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る