イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

 

イ・ミンホが主演する『ザ・キング:永遠の君主』は、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で評価を高めた大物のキム・ウンスク作家が脚本を書き、大ヒット作の『太陽の末裔』のペク・サンフン監督が演出を担当する。このコンビにイ・ミンホが加われば、「最強のトライアングル」と言うことができる。

写真=イ・ミンホのインスタグラムより




俳優人生のすべてのキャリアを注ぐ

イ・ミンホが兵役を終えたのは、2019年4月だった。それから 10カ月近くが経過したが、未だにイ・ミンホの新作ドラマは放送されていない。どんなふうに撮影が進行しているのか、も報道されない。
2020年の上半期の放送が予定されているので、間違いなく準備が進んでいるはずだが、新しいドラマの具体的なことは伝わってこない。それだけに、余計に気になってくる……果たして、どんなドラマなのか、と。
『ザ・キング:永遠の君主』は、『トッケビ』と同様に不思議な設定のドラマのようだ。主人公が異次元の世界を自在に動くという。そういう特異な世界観を体現できる俳優としてイ・ミンホが特別な指名を受けたのだ。
この話題作で兵役後の「第二の俳優人生」をスタートさせるイ・ミンホは、特別な意欲を持っていることだろう。
彼は脚本家と監督に絶大な信頼を寄せている。それは、そうだろう。『トッケビ』のキム・ウンスク作家と『太陽の末裔』のペク・サンフン監督がイ・ミンホの演技力を評価したのだから。




イ・ミンホとしても、今までの俳優人生のすべてのキャリアを新作に注ぐことだろう。兵役を経た彼がどのように大きく成長してきたのか。その頼もしい姿を多くの視聴者が『ザ・キング:永遠の君主』で目撃することだろう。

構成=「ヨブル」編集部

イ・ミンホの復帰作『ザ・キング:永遠の君主』が凄い!

チョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」に感激!

パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!期待の新作が目白押し

パク・ソジュンが『梨泰院クラス』で演じるパク・セロイが凄い!

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る