イ・ミンホ主演『ザ・キング』に集結したメンバーがすばらしい!

 

イ・ミンホが兵役後に、1年かけて選んだ復帰作がようやく4月から韓国で放送される。それが『ザ・キング 永遠の君主』だ。




期待の新作ドラマ

イ・ミンホが、1年かけてじっくりと主演作を選んだだけに、『ザ・キング 永遠の君主』は最高の準備を整えることができた。
まずは、スタッフが最高の顔ぶれとなった。『太陽の末裔』のペク・サンフン監督が演出を担当する。スケールが大きい展開力を持ち味とする監督だけに、新作のスリリングな映像を楽しめることだろう。
脚本を書くのはキム・ウンスク作家だ。韓国でも、ナンバーワンのストーリーテラーだ。
生み出してきた傑作がすごい。『シークレット・ガーデン』『太陽の末裔』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など、そうそうたる大ヒット作を生み出している。
しかも、イ・ミンホはキム・ウンスク作家が書いた『相続者たち』にも主演している。イ・ミンホは、超大物の作家から再び選ばれたのだ。
2人の信頼感はとても強い。それが、新作にすばらしい効果を発揮するだろう。




それから、イ・ミンホと共演するのは、演技力に定評があるキム・ゴウンだ。彼女もまた、キム・ウンスク作家が書いた『トッケビ』で印象的な演技を披露した。才能があふれる女優だけに、イ・ミンホにとっても申し分ない相手だろう。
このように、すばらしい才能を持った人たちが集まった『ザ・キング 永遠の君主』は、2020年4月17日からSBSで放送される。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

注目の復帰作!イ・ミンホ主演『ザ・キング:永遠の君主』

イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

イ・ミンホの復帰作『ザ・キング:永遠の君主』が凄い!

チョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」に感激!

パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!期待の新作が目白押し

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る