パク・ソジュンが演じる世界4「『キム秘書』の制作発表会!」

同級生のような感覚

仕事ができる男として描かれているヨンジュンが、常に自分の能力を最大限に発揮できるのはなぜか。
それは、そばで完全にフォローしているキム秘書がいればこそなのである。
しかも、パク・ミニョンが演じれば、美貌といい、頭の回転の速さといい、気配りといい、キム秘書がどれだけ優秀かがすぐにわかる。
実年齢で言えば、パク・ミニョンのほうが2歳上である。韓国ドラマの場合は、主役カップルの中で女優が年上というケースがとても多いのだが、このドラマに関しては、パク・ミニョンのほうが年上ということを感じさせない。
実際に、制作発表会でもパク・ソジュンはパク・ミニョンのことを「同年代だから」としきりに言っていた。
その言葉は、2人が同級生のように感覚が合っていたことをうかがわせた。




軍隊時代にパク・ミニョンとの共演を夢見たパク・ソジュン。その記憶が強いだけに、感激しながらヨンジュンを演じていたことだろう。それがわかると、『キム秘書はいったい、なぜ?』がさらに面白くなってくる。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

パク・ソジュンが演じる世界1「『キム秘書』は落差を楽しむドラマ」

パク・ソジュンが演じる世界2「『パラサイト』にも出演!」

パク・ソジュンが演じる世界3「『キム秘書』の演技の変化とは?」

パク・ソジュンが演じる世界5「『キム秘書』はなぜこんなに面白いのか!」

パク・ソジュンが演じる世界6「『梨泰院クラス』での変身に注目!」

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る