『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクの演技力に注目!

 

6月19日から金土ドラマとして韓国SBSで放送される『コンビニのセッピョル』。このドラマは、チ・チャンウクとキム・ユジョンが共演することで話題を集めている。




美男美女カップルに注目

ドラマ『コンビニのセッピョル』は、もともと韓国のWEB漫画として人気を集めた作品である。
主人公として出演するのは、人気俳優のチ・チャンウクと女優のキム・ユジョンの美男美女カップルだ。2人はいったいどんな演技を見せてくれるのか。
『ソル薬局の息子たち』や『僕を溶かしてくれ』で注目を集めているチ・チャンウクが扮するのは、若いながらもコンビニの店長としてしっかりと働くチェ・デヒョンだ。
一方で天才子役として『トンイ』に出演し、『雲が描いた月明り』で大人の女優として成長を見せたキム・ユジョン。そんな彼女が演じるのが、もともと不良少女だったチョン・セッピョルだ。
彼女は、かつて暴れまわっていた過去を持っているが、まじめに働くためにチェ・デヒョンが店長を務めるコンビニにアルバイトとして入ったのである。
そんな元不良少女を演じるキム・ユジョンに対して、チ・チャンウクはどのような演技を見せるのだろうか。今後も彼の表現力からは目が離せなくなる。




この『コンビニのセッピョル』というドラマは、日常のコンビニを舞台にハラハラさせるようなストーリーが展開されるのではないかと思う。
チ・チャンウクとキム・ユジョンが、すばらしい演技を見せてくれることに期待が高まる。

文=康 大地(コウ ダイチ)

『コンビニの新星』で共演するキム・ユジョンは?

チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

坂道を駆け上がるようなチ・チャンウクの俳優人生!

精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る