イ・ジュンギの2年ぶりの新作『悪の花』にワクワクする!

 

韓国のtvNで7月から放送されるイ・ジュンギの『悪の花』。彼が演じるのは残酷な過去を持った男だ。イ・ジュンギにとっては、2018年の『無法弁護士』以来の待望の主演作になる。




日常を騙し続ける男

最近の芸能界を見ていて、イ・ジュンギほど持続して主演作を撮り続けている俳優は他にいなかった。
たとえば、イ・ジュンギが兵役を終えて芸能界に復帰したときに主演したのが2012年の『アラン使道伝』で、それから1年に必ず主演作を撮っていた。
そのラインナップを見てみよう。
◆2012年『アラン使道伝』
◆2013年『Two Weeks』
◆2014年『朝鮮ガンマン』
◆2015年『夜を歩く士(ソンビ)』
◆2016年『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』
◆2017年『クリミナル・マインド』
◆2018年『無法弁護士』
こうして並べてみると、素晴らしい作品群である。しかし、2019年は「空白の1年」になった。




これは珍しいことだった。
とはいえ、今度はたっぷり休養を取ってから、新作に挑んできた。
新作の『悪の花』でイ・ジュンギは、日常を騙し続ける男を演じる……それが主人公のペク・ヒソンだ。
そんな男の過去を暴こうとするのが、刑事になっている妻であるというところが、二重の恐怖を生み出している。
この妻を演じているのがムン・チェウォンだ。
イ・ジュンギとムン・チェオンが展開する「サスペンス&ラブ」の話題作が7月からいよいよ始まる。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる

イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!

サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

イ・ジュンギこそが永遠のチャレンジャー!

『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る