コン・ユが主演した『トッケビ』を韓国の視聴者は「芸術」と捉えた!

 

韓国で『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』はケーブルチャンネルのtvNで2016年12月2日から2017年1月21日まで全16話で放送された。当時は、様々な意見が視聴者から寄せられた。

写真=tvN『トッケビ』公式サイトより

コン・ユの演技が最高

韓国で放送された当時、『トッケビ』の第1回の視聴率は6.3%であったが、評判を呼んで、第3回では12.5%にアップした。さらに、後半に入るとグングン上がり、最終回は20.5%になった。
地上波ではなくケーブルチャンネルで放送されたドラマとして、『トッケビ』は異例の高視聴率だった。
このように視聴者から高い評価を受けた『トッケビ』。公式サイトにある掲示板にも多くの意見が寄せられた。
「特別な言葉が要らないほどコン・ユの演技が最高だった。とにかく、このドラマではコン・ユが素敵だった」




「キム・ゴウンが良かった。トッケビの花嫁の役にこのように完全になりきれるものだろうか。演技力も良かったし、可愛かった。これからも立派な俳優としてさらに成長するだろう」
(ページ2に続く)

『トッケビ』のコン・ユは「言葉の世界に生きる詩人」だった

コン・ユ主演の『トッケビ』は魂の不滅を抒情的に描いたドラマ!

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

『トッケビ』で演技を絶賛されたコン・ユ

コン・ユが兵役について述べた「5つの重要な指摘」とは?

迷いながらも着実に進む「コン・ユという生き方」!

固定ページ:

1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る