『無法弁護士』のイ・ジュンギは最高だ!

 

『無法弁護士』で、イ・ジュンギが見せるアクションと精悍な表情がすばらしい。そのエネルギッシュな俳優活動には、ただ脱帽するしかない。彼はなぜ、そこまでできるのか。

全盛期は続く

韓国のケーブルチャンネル・tvNの『無法弁護士』。イ・ジュンギが演じるのは暴力団出身の弁護士だ。
顧客の勝利のためなら拳を使ってでも全力を尽くす弁護士であり、さらには、亡き母への復讐に執念を燃やす男だ。
演じるイ・ジュンギは30代後半を迎えている。体力が落ちても不思議はないのだが、劇中で見せる彼のアクションはキレが抜群で、表情もすこぶるシャープだ。
「ファンに最高の自分を見せたい!」
常にイ・ジュンギはそう心掛けているが、『無法弁護士』での彼は俳優としての全盛期を感じさせる。




もしかしたら、全盛期はずっと続くのではないか。
『無法弁護士』を見ていると、そんなふうにも思える。
なぜ彼はいつまでも全力疾走ができるのか。
(ページ2に続く)

イ・ジュンギがインスタで「宇宙をぶち壊すようなテンション」と言った真意は?

『無法弁護士』のイ・ジュンギ!視聴者の期待以上のものを見せてくれる

イ・ジュンギが主演する『無法弁護士』の見どころはココだ!

イ・ジュンギが身体を鍛えてストイックに生きられる理由とは?

新人時代に「目標の俳優はいない」と語ったイ・ジュンギの俳優魂は?

『麗<レイ>』でイ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)の実像とは?

固定ページ:

1

2 3

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る