これが冬の新しい定番!韓国コスメ・ファンデーション

バーム・ファンデ

クリームタイプのファンデーションをバーム状に固めてパクトに盛り込んだタイプ。
コンパクトを開けると渦巻き模様のエッセンスを練り込んだバームがお花のように見えます。これをパフかブラシに渦巻きを描くようにとり、肌に伸ばしていきます。
伸びがよく すっと肌に馴染んでフィットし、ナチュラルな美肌に仕上がります。
水分エッセンスを圧縮したバームタイプのファンデはお肌の表面を均等にカバーし、軽く密着して滑らかな肌のキメを演出します。




この優れた密着度と美容成分が人気の秘密。くすんで乾いた肌に水分感を与えてしっとり透明感のあるお肌を完成してくれます。
マットな使用感に加え、自然なツヤ感が出るので、薄づきで厚塗り感もありません。ブラシを使って細かい凹凸にも対応し、プロの仕上がりに!
韓国の女優やモデルに人気が出て、最近では美容番組やSNSで紹介されて話題になっています。
手早く細やかな仕上がりができるバーム・ファンデは、冬の肌も丁寧に輝かせたい乾燥肌の方にオススメ。
いかがでしたか?
この冬、ワンランク上のメイクで輝きませんか?

Text By YooMin Kang

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

美しさを保つ女優ハン・ヒョジュが大好きなものは?

ハリウッド・セレブのビューティー・シークレット〔絶妙ヒント編〕

アメリカ発!5歳若く見えるアイテム5〔フェイス編〕

イギリス発!冬のドライ肌に要注意(毎日ケア編)

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る