ハリウッド・セレブのビューティー・シークレット〔絶妙ヒント編〕

目の印象がガラリと変わる

「旅行の時や忙しくてストレスが溜まる時などは、良いアイクリームが本当に重要よ。アイクリームにぜひ投資して!」
インテリジェントで意志の強さを感じるケイトは、目の印象がとても強い。彼女の美の秘密は高価なアイクリームが関係しているようです。
アイクリームはナイトクリームの次に高テクノロジー!
彼女の言うとおり、絶対に自分にアイクリームの投資が必要かも。
そうすれば、目の印象がガラリと変わることでしょう。
さらに、ハリウッドのファッションアイコンになっているグウィネス・パルトロウは、オイルに注目しています。




「まずはオイルを見直して!」
彼女はそう強調しています。
「私はオメガ3オイルを使ってるわ。軽いオイルなので、肌にのせると世界中で一番素敵な気分になるの」
このオメガ3オイルは血液をサラサラにしたり、肌の保湿効果をアップさせたりする優れた効果があります。
しかも、食品として摂取するだけでなく、スキンケアとして肌に直接塗ることでもその効果を実感できます。
さすが、ファッションだけでなく、ヘルシー志向の女優として評判の高いグウィネス。大いに参考になります。

Text By YooMin Kang
参考=「InStyle」

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

美しさを保つ女優ハン・ヒョジュが大好きなものは?

ゴマ(胡麻)を見直すと若々しさが戻ってくるかも

キノア(Quinoa)とは何か/ダイエットに活用できるスーパーフード

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る