2018年版「ベスト・コスメ」/イザノックス&ハクスリー編

「クレンジングウォーター ビークリーン ビーモイスト」

ハクスリーのアイテム

今度は、洗浄力と保湿力を兼ね備えた逸品を紹介しよう。
それが、ハクスリーの「クレンジングウォーター ビークリーン ビーモイスト」だ。しっとりとした仕上がり感が実にいい。
他のクレンジングウォーターに比べて皮膚刺激が少なく、豊富な水分を供給することが特徴になっている。




特にサボテンシードオイルは、1リットルを抽出するために36時間で100万個の種子を集めて手作業で丁寧に採取した成分。サボテンの強靭な生命力をそのまま含んでいるという。
この他にも、水分の損失を防ぐヒアルロン酸が入っていて、老廃物をきれいに除去してツッパリ感なくしっとりとした肌に導く。

文= YooMin Kang
資料=『Allure Korea』

2018年版「ベスト・コスメ」/トニーモリー編

2018年版「ベスト・コスメ」/ニスル&雪花秀編

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

これが冬の新しい定番!韓国コスメ・ファンデーション

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る