チャン・グンソクにとって2011年こそが「特別な年」だった!

8月から9月まで

【2011年8月13日】
当時、テレビ朝日で放送されていた「smaSTATION!!(スマステーション)」で日本人が選ぶ人気韓流ドラマランキングが行なわれ、2位に「美男〈イケメン〉ですね」、10位に「メリは外泊中」とチャン・グンソクが出演したドラマが2つランクインしていた。
【2011年8月17日~18日、8月23日】
17日に来日したチャン・グンソクは、18日に東京の日本武道館で行なわれたライブイベントに「メリは外泊中」の共演者と一緒に出席し、「お気に入りのシーンは?」と聞かれると「キスシーン、いっぱい練習しました」と答え、そのあとで「冗談、マイケル・ジョーダン」とジョークを飛ばして、会場を笑いで包んだ。23日に大阪城ホールでこのライブイベントを行なっている。
【2011年8月24日】
当時「エステティックTBC」の広告キャラクターを務めていたチャン・グンソクは、前田敦子、大島優子と記者会見を開き、AKB48のヒット曲を口ずさんだり、2人に囲まれて「AKB48のファンのみなさん、ごめんなさい」と苦笑いして、いつもの「自然体の彼らしさ」を見せていた。




【2011年9月】
この月の下旬から全国でオンエアされていた電子チラシポータルサイト「Shufoo!」にチャン・グンソクが出演した。撮影は9月上旬に始まり、「登場篇」「間違えないで篇」「ナイショ篇」の3部作で構成された。そのCM撮影で難しかったところを聞かれて、「最初は怖かったですね。モデルが自分1人だったから緊張していました。でも、真っ白なスタジオに1人でカメラと恋人みたいな関係で演じるのが、面白かったです。最初は寂しいと思いましたが、終わってからはうれしかったです。とても幸せでした」と述べている。
(ページ3に続く)

チャン・グンソクが寄付した練炭のあったかい話!

チャン・グンソクはソウル消防災難本部でどんな毎日を過ごすのか

チャン・グンソク!兵役までの第1部ストーリー(前編)

兵役に入るチャン・グンソク!代表作に『テバク』を推す理由

チャン・グンソクは社会服務要員としてどんな日々を送るのか

チャン・グンソクを初め韓流スターは新大久保が大好き!

固定ページ:
1

2

3 4

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る