パク・ソジュンの魅力全開!/愛と笑いの『キム秘書』3

「秘書をやめてほしくない!」

パク・ミニョンは、『キム秘書はいったい、なぜ?』の制作発表会で次のように語っていた。
「ミソの役を演じるにあたって、しっかりとダイエットして秘書にふさわしい身のこなしを心掛けました」
パク・ミニョンは役作りがとても熱心。その甲斐があって、演じているミソは申し分のない仕事ぶりだった。
確かに、これほどの秘書であればパク・ソジュンが演じるヨンジュンが、「絶対にやめてほしくない!」と思うのも当然だ。
そんな気持ちが強いだけに、『キム秘書はいったい、なぜ?』というタイトルが強烈に心に残る。




結局は、ミソの真意がわからないヨンジュンのドタバタぶりが、物語をさらに面白くしていく。
そして、そんなヨンジュンを演じているパク・ソジュンが魅力全開でドラマを盛り上げている。

構成=「ヨブル」編集部

パク・ソジュンとパク・ミニョンは抜群の相性だ/愛と笑いの『キム秘書』1

なぜこんなに面白いのか/愛と笑いの『キム秘書』2

パク・ソジュンが見せる「落差」を楽しむ/愛と笑いの『キム秘書』4

パク・ソジュンは「ビジュアルの帝王」!/愛と笑いの『キム秘書』5

会食シーンが面白すぎて凄い!/愛と笑いの『キム秘書』6

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る