兵役に入るチャン・グンソク!代表作に『テバク』を推す理由

俳優を続ける理由

『テバク』の終盤でも、ドラマはめまぐるしい展開だったが、その中でチャン・グンソクはストーリーを大きく動かす堂々たる演技を繰り広げていた。
2016年6月14日に『テバク』の放送が終了したあと、チャン・グンソクは次のように感想を述べている。




「作品を通して、私が一体なぜ俳優を続けているのかという理由を見つけ出すことができました」
この言葉を聞くと、チャン・グンソクが『テバク』を通してどれほど大きな手応えをつかんだかがわかる。
兵役に入って芸能活動をしばらく休むチャン・グンソク。彼には思い出深いドラマが多いが、彼の復帰を待ちながら見たい作品というと、真っ先に『テバク』が浮かんでくる人も多いのではないだろうか。

ファイティン!最年長として新兵訓練を受けるチャン・グンソク

チャン・グンソクが兵役入り!かつての韓流四天王の兵役は?

チャン・グンソクは社会服務要員としてどんな日々を送るのか

チャン・グンソクがなる社会服務要員の役割とは何か

芸能人の兵役が気になったらまず知るべき基本知識!

固定ページ:
1 2 3

4

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る