俳優・歌手・MCで無限の才能を見せるパク・ボゴム!

今までに前例のない役

映画『徐福』は、なんといっても、パク・ボゴムとコン・ユが共演することで大きな話題を集めている。
トップクラスの人気を誇る2人だけに、共演による相乗効果が大きい。パク・ボゴムも先輩コン・ユとの共演で俳優として学ぶことも多いことだろう。
その中で、パク・ボゴムが演じるのはクローン人間だ。
つまり、「複製人間」なのである。




このクローン人間をめぐって欲望深き人間たちが暗躍するのが『徐福』という映画の主要ストーリーになる。
その中で、パク・ボゴムは人類初のクローン人間にどう成りきっていくのか。興味が尽きないが、パク・ボゴムが今までにまったく前例がない役を引き受けたことで、期待も高まっている。
2019年もまた、パク・ボゴムが芸能ニュースを大いに賑わせてくれるだろう。

文=「ヨブル」編集部

パク・ボゴムが『徐福』で韓国映画の新ジャンルの開拓に挑む!

映画『徐福』でマルチな才能を開花させるパク・ボゴム!

何度見ても『雲が描いた月明り』のパク・ボゴムは最高だ!

パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

パク・ボゴムが演じたイ・ヨンは当代随一の当たり役!

笑顔に魅了されるパク・ボゴムの「笑わない表情」も素敵!

固定ページ:
1

2

注目記事のエッセンス1

記事「トンイは張禧嬪(チャン・ヒビン)より悪女なのか?」

ドラマ『トンイ』は日本でも大人気を博した。トンイを演じたハン・ヒョジュの魅力もあって、トンイがいかにも明るくて純粋な女性のように描かれていた。一方の張禧嬪は、朝鮮王朝3大悪女の1人に数えられて、悪女の代名詞になっている。しかし、本当の悪女はどちらだったのだろうか。史実を見ていくと、トンイの別の顔が見えてくる。

ページ上部へ戻る